ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎麻堂「4から」っていうけど・・・

20060712135708非常にタフな交渉の場を終えて、会社に戻るわけだが、麻婆弁当買って社内で食べようかなと思った(長時間ブレストが予定されていたため)けれども同世代の同僚が「弁当じゃなくて食っていかない?」と言うので、それもそうだよねってことで。
前回「3から」ってのにしてみたけど、イマイチぴんとこなかったので、今日はレベルをひとつ上げてみた。
・・・でもね~。「きゃー!」ってほど辛いわけじゃないのね。ビリビリしびれる感じじゃないのね。確かに水はたくさん必要としたが。で、感想は、「別に辛いからうまいってもんじゃない」ってこと。ここは普通にスタンダードな「2」でちょうどいいんじゃないかな。麻婆豆腐本来のうまさってのが、どっかに行っちゃってるよ。890円。そうだ!検証として、近日中に「陳麻婆豆腐」にいってみやう!
  1. 2006/07/12(水) 13:57:09|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1432-1fdb9f77
