ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰越海岸KULA

腰越は海岸というより地元的には「漁港」なんだが、今年、このビーチには「オトナの海の家」とうたっている予約制の海の家KULA(クーラ)ができて、15日からオープンしてます。今日は伊豆からの帰りに行ってきた。雨が降る中、空きっ腹にワインいっぱい飲んだら、すごい気持ちよくなっちゃった。
中にはDJブースがあって、・・でもさすがにここはジャパンゆえ、IBIZAのような爆発的レイブってわけじゃないけど、それなりにいいよ。
鎌倉周辺は、海は楽しいけど、結局駐車場探しがね~・・・・って感じだけど、ここはとにかく予約しとけば駐車場は確保されるってところが便利!
まあね、ホンモノのジモティにとっては、海には朝行って、太陽が高くなる頃には去るか、夕方から行ってのんびりするかのどっちかのスタイルしかないものだが、今や私はジモティにあらず。海に行けるとすればフツーの観光客と同様ウィークエンドの混み混みのときしかない(あー!信じられない!海って平日行くものなのに!)ゆえ、このシステムは魅力的ではある。
まーしかし、久しぶりの地元の海。きれいな貝を探してたら、パンツの裾が砂まみれになっちゃった。でも足が砂まみれになる感覚はやっぱしいいものだ!!
  1. 2006/07/17(月) 23:46:28|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1439-11aad789
