ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古きよき時代

20060718232139サミー・デイビスJr.の広告にして時計!ちょっとしたバーへの販売協力だったのだ!こんな時代もあったよね。懐かしい。ちなみにこの時計は止まってる。動かなくなってから何年経ってるのかしらね。
ああ広告ってどんどんつまんなくなってる。80年代はよかったよね。
そんなこと言いながら、こんな飲み屋で広告企画書まとめてる我々の不毛さ加減。
  1. 2006/07/18(火) 23:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そういえばあなた、大学時代・・・。
あなたが「サミー(寒い)」と言ったあとに、
「デイビスジュニア」って続けて言わないと怒ってたわね。
懐かしい。
今では言わなくなった・・・。
  1. 2006/07/25(火) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 裕美子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

裕美子さんへ

そういった、いわゆる「様式美」を追究した時期もあったわね。

ちなみにそれは社会人1年生の時よ。
会社員になって、おやじギャグというものに触れたの。
最近、そういうものを開拓してないわね・・・いかん。
  1. 2006/07/25(火) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1446-58ea6215
