ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らされるべきか、知らされざるべきか・・・

こんな時間に休日出勤を知らせるメールが飛んでくると、へこみますね。
かといって、明日の朝1で知るのもへこみますな。
ガン告知みたいなものですかね。
うちはガン家系なので、私は告知されたいかされたくないか・・・折にふれ考えるんだけど。やっぱりわからない。
というか、もう完全にガンで死ぬことが確定してるようなものなので、毎日を笑って楽しく生きることにしてるんですけど。
そんな理由で毎日を楽しく生きることにしている私の週末に、水を差されるとへこみますわね・・・(以下ループ)
  1. 2006/07/21(金) 01:50:11|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1456-1e249abb
