ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってみたい・・・楽しみ!

和欧融合ホテル建設

「ホテルを知らないなら、1年間世界のホテルを回ればいい」。そう持ちかけられたイタリア人のホテルオーナーをスポンサーに、世界の名ホテルを回ったのだ。
 オーナーに言われるままにホテルをめぐったが、いつも1番高い部屋と1番安い部屋に予約を入れ、両方に泊まった。すると「いいホテルとは何かがわかった」という。
 「いいホテルは高い部屋も安い部屋もサービスは変わらない。悪いホテルは客を部屋で差別する」
 建築の集大成としてのホテル建築に、こうしたグローバルな経験で培った「ホテル哲学」を吹き込むつもりだ。
  1. 2006/07/26(水) 15:48:14|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

プリ○スホテルって

プ○ンスってもともと大したホテルじゃないけどさ。
でも安い部屋はとことん安っぽいよね。ま、rつまりそういうこったな。
  1. 2006/07/26(水) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1463-0127bf25
