ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会】7月の会場はここ!

billy01.jpgビリー・ザ・キッド日暮里店。
エリア&「ステーキ」「アメリカン」で検索したら出てきたこのお店。チェーン店で東京の北東側&埼玉エリアに店舗がある。もちろん、足を踏み入れるのは初めて。
billy02.jpg「大衆ステーキ」を標榜するだけあって、そのクオリティに対して値段は驚くほど安い!
billy03.jpg
私の発注は「ジャンボハンバーグ」。500グラムですよ、500グラム。あの「ランディ」がちっぽけに思えるね。
この写真で大きさがわかるかしら。はっきり言って私の足よりでかい!
味はうまい!・・・でも、半分以上行ったところで、飽きた。味、濃いしね~・・・。
でもね、これ、いくらだと思います?サラダ&ライスにコーヒー(コーヒーの香りがするウーロン茶のような薄さだけどね)つきで、いくらだと思う?




1100円!

だけど、食べ終わったあと、「な~んか食べた気がしないのよね~感」があったことはもっと驚きだった。でも、それって気のせいで、実際は食べているわけよね。だから追加で何かを食べるのはやめといた。
結論としては、この店では200グラムのステーキ「小」を、レアで食べるのがいちばん正解なのではないかってこと。
ハンバーグよりステーキを食べるべきですね。輸入のチルドビーフに決まっているけど、変に脂身がなくて、うまいのよ。それに肉だけなら太らないしね。ハンバーグはつなぎやら何やら入っているからね。

まーしかし、それより29の会本来のタスクである、基金の運用を来月あたりはフィックスしたいところ。みなさん、真剣に考えましょう!
  1. 2006/07/30(日) 02:43:33|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

29の会脱退!

することにしました。
すんませんね。他にやりたいことを見つけてしまったので。
そんなわけで、がんばってください。
  1. 2006/07/31(月) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

かんまにさんへ

とにかく、なんでも思うところを行くのがいいよ!!
とはいえ残念だけどね。あなたがいないと。

まあ、またいつでも飲み食いできるしね。
  1. 2006/08/01(火) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1472-508877f1
