ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不満依存症

不満があって、それを自分からは解消しようとしない人ってなんなんだろう?愚痴の総量は相当量、みたいな。
こういう人は、最終的に不満や問題を抱えているのが好きだとしか思えない。一種の依存症なんではなかろうか。
ま、だけど、そんなことじゃモテないよ!あるいは、同じように不満依存症の人としか付き合えませんって。
まーホント、ただでさえめんどくさいんだから、なるべく仕事はシンプルにしていきましょうって!
  1. 2006/08/09(水) 15:44:40|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシの会社にも居ます

こうゆう女子。傍から見たら、すごく恵まれているのに、いつも・いつも不平や不満を口にするんですよね。不満を口にする時間があるなら、それを解消する手立てを考えたら?って思うんですけどね・・・・

で、それを周りに撒き散らすので聞いているこっちも具合悪くなっちゃうの!最近はなるべく近づかないようにしています。うまく回避していかないと・・・・・
  1. 2006/08/11(金) 13:09:52 |
  2. URL |
  3. piroko #qJoSbntg
  4. [ 編集]

pirokoさんへ

まー
どこの会社にもいると思うけどね~。
女の子ならともかく、男の子だと、ぶっ飛ばしたろか!って思っちゃうわ。
  1. 2006/08/11(金) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1509-2f20dd75
