ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しマジでやばい・・・

レスラーズ運輸さんには、段ボール20箱と言ったのだけど、今、本を詰めただけで、段ボール1箱のキャパシティがあまりに小さいことを知った!
なんだかんだ言って、私は非常にモノの多い生活をしているのだ。特にキッチンまわり!鍋とかそういったものって、段ボールに入れるとかさばるのよね。・・・っていうか、日本て何でも規格小さすぎ!!!!
それと、生活しながらモノを詰めるって、アタマ使わなきゃいけないから大変。そして、実質的に、そんな作業をする時間はほとんどないことも知った。
ああああああああああああ!!!泣きたくなってくる。
仕事なんかしてるばーいじゃないわけよ、実際!
誰でもいいから、手伝って!ホント!
  1. 2006/08/09(水) 23:38:17|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1511-774d382f
