ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよD-Day!

明日はいよいよノルマンディ上陸作戦決戦の日なのだ!!!
どんな攻防が繰り広げられるのか、今日からワクワクしちゃってしょうがない。一緒に上陸する同僚には「明日何着ていく?」まで聞いちゃった。
この異様なキャッキャぶりを見て、彼は「そのメンタリティ、絶対おかしいよ!」って言うのよね。「絶対ヤクザか火消しだよ」だって。・・・まあ、そうなんだろうけどね。
別な人(上司)は、私があまりに嬉しそうなのを見て、怪訝そうな顔をするので、
「いや~、こういうことでもさー、楽しまないと、やってられないじゃん!」って、言っておいた。そしたら深くうなずいて「さすがだね。その姿勢は偉いよ」だって。真面目な人というのはどこまでも真面目なものだ。
・・・単純に楽しみにしているのよ、ホントはね。
前述の同僚は、普段の言動を見て、「本当は、中にオヤジが入っていて、着ぐるみを着てるんじゃないの?」って言うけど、いやいやいやいや、本当は女らしいんですけどね、私は。すごく女性的なんですけど。
  1. 2006/08/10(木) 01:01:51|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1512-641c88c8
