ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上陸はしたものの・・・

遂にノルマンディ上陸作戦が決行されたわけですが・・・敵は強かった!!
まさに『プライベート・ライアン』の冒頭のシーン。波打ち際に浮かぶ死体・・・って感じ。
強いね~。やっぱりドイツ軍は強い!戦い慣れているもの!
特に女性軍曹が強かった!私もこんな女に・・・なりたくね~~~と思いつつ、なってみたいと思ったね。てゆーか、立場が逆なら、なれるかも、とか、こいつがこっちの側だったら、どういう攻撃をするのだろうか・・・・などと考えつつ、いくつなんだろう?40くらいだろうな・・・とか。幸せなのか、いくらもらってるんだろうとか、大学はどこだろう?とか。そんなことは一生知ることはないわけだが。

いや~、消耗しました。
こんなに消耗激しいとは予想だにしてなかった。なぜ、消耗したのかと言えば、言いたいことを2割ぐらいしか言えなかったこと。不毛な説明、不毛なツッコミが延々と続く中、あまりに愕然とさせられるお話を黙って聞かなければいけない状況。これはこたえた!!
そして私思いました。
戦争反対!


さ、こんな日はビシッと肉でも食べよう!肉だよ肉!!!
ナイシトールも飲んだことだし!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/10(木) 19:35:29|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1515-bae5e6a5
