ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイシトール効果測定

先般お伝えしたナイシトールですけど、どうなんだろう。効果あるような気がしている。
もちろん劇的に痩せた!なんてことはないのだけど、むしろ肩凝りが軽減されている感じする。
・・・しかし、これは最近行われた社内の席替えによる効果かも知れないのよね。今までは私の右斜め後ろに、すべての人を不快にするオーラというか「気」を出している(本当なの!ほんとうに、そうなの!いるだけで空気が重くなる、その負のパワーたるや、ちょっとそこらにいやしない)バカが座っていたため、右肩だけが異様に凝るという弊害に遭っていたわけだが、政治的解決により、少し離れた席にすることに成功したので。
ナイシトールはグループ会社の大先輩、その名もモモレンジャー氏と同じ日に購入したわけだが、週あけいきなり彼女は「やせません?やせたと思う!」と言っていた。・・・ホントかよ。
私はやせた、というよりむしろ、とめどなくあふれ出る食欲が押さえられている感じ。
実際、日がな一日PCに向かって、出かけると言ってもクライアントに提案に行く程度。だけど脳味噌を使うとお腹が減るので、食べてしまうという最悪な生活に対して、なかなかの効果だと言えなくはない。少なくとも、1瓶は欠かさず服用してみる。

世の中いろんな薬があるもので、今日は某社より、体臭を完全に消すタブレットというのをもらったのだが、曰く、「加齢臭が消え、ウンコの匂いが消える」そうな。本来くさいものはくさい意味があるんじゃないの?と思うけどね・・・。意外と私はこういうものは、こわくて飲めないんだな。
  1. 2006/08/15(火) 23:15:05|
  2. ダイエット実施でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんにちは。お邪魔します。
突然ですが、いい方法があったので。
  1. 2008/02/18(月) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1529-9fab1ff5
