ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンて面白いのか?

巷では流行っていますけど、面白いんでしょうか?

・入院:○ 意外と病弱だからね。過去4回の経験あり。

・手術:× 

・骨折:× 

・献血:× 血圧が低すぎて献血できる基準に満たない。

・失神:× してみたいね。気持ちよさそう。

・風俗:× ・・・

・しゃぶしゃぶ:○ ゴマだれは許せない。

・エスカルゴ:× だって、でんでん虫でしょう?

・万引き:○ 子供の頃、したことあるよ。遊びでしょう?

・補導:× ない。 そこまでバカではない。

・女を殴る:× 殴りたいと思ったことはあるが。

・男を殴る:× 殴りたいと思ったことはあるが、病弱なので。

・就職:○ したくないときが長~くあった。

・退職:○ 環境が気にくわなければ、出ていくまでだ。

・アルバイト:○  素敵なロハス生活でした。

・海外旅行:○ 最近、ちっとも行ってませんね。
        イタリアに行くのは海外旅行とカウントしない。

・ギター:× 手が小さすぎます。

・ピアノ:× 子供の頃習ってたけど、基礎ばっかしやらされてむかついた。

・バイオリン:○ パガニーニが弾けるようになりたい。年とったら始めたい。

・メガネ:○ 視力はよいけど、サングラス大好き。

・オペラ鑑賞:○ 全然、行ってないね最近。「トスカ」が観たいねえ。

・テレビ出演:× 親の関係上禁止されていた。

・パチンコ:× 若い頃、三軒茶屋の店で中国人従業員に「ヘタクソ!」と言われてむかついた。

・競馬:× 興味なし。でも騎手になってみたい。

・合コン:× 「その場感」が好きじゃない。

・北海道:○ 広い大地で心も広くなる感じ。

・沖縄:○ 1度行っただけ。

・四国:○ 松山にしか行ってない。お遍路さんしたい。

・大阪:○ ディープなところ大好き。

・名古屋:× 基本的に相容れない。

・エスカレーターを逆走:○  子供の時、死ぬかと思った。

・フルマラソン:× 走るの大嫌い。意味がわからない。

・自動車の運転:○  手足のように動く車が好き。

・10kg以上減量:× アタマおかしいんじゃない?

・交通事故:× あ、ベンツにぶつけたことあるわ。

・電車とホームの隙間に落ちる:× 

・1万円以上拾う:○ 大学時代、東京ドームのマドンナのコンサートで。

・1万円以上落とす:○ 命の替わりに金を落としたのだと思うことにしている。

・徹夜で並ぶ:×  病弱だしね

・ピアス:× はっきり言ってこわいのよね。

・50万以上の物を買う:× そう思うと、ないわね・・・

・ラブレターをもらう:○ 好きな人からもらいたいけどね。

・一目惚れ:× あり得ない。

・幽体離脱:×  毎朝、そんな感じ。

・先生に殴られる:○ 体育の教師にぶたれたことある。今でも許せない。

・徒競走で1位:× 走る意味がわからないので。

・妊婦に席を譲る:○  親切な人に見られると恥ずかしいので、無愛想に譲る。

・他人の子供を叱る:○ 昔、ハワイ帰りの飛行機で、ジャニーズのガキどもを叱った。

・20過ぎてシラフで転ぶ: どうだろう?

・同棲:○ あまりいい思い出ではなかった。

・ストリート誌に載る:×

・2m以上の高さから落ちる:× 

・学級委員長:× 「長」的なものすべて苦手。

・恋人が外国人:○ 国籍に惚れるわけじゃないので。

・刺青:○ イタリアにいるとき、本気で和彫りを入れようとしたが、肌が弱くて断念した(だせー!)

・ナンパ:○ 最近してません。

・逆ナンパ:○  最近されなくなった!

・ディズニーランド:×  行けばそれなりに楽しむけど、虚構の世界がそもそも嫌い。

・一人暮らし:○ 

・スキー:× 寒いの嫌い。子供の時以来行ってない。

・スノボ:× だって寒いんだもの。

・サーフィン:△ やってもいいかもね。

・異性に告白:○  好きならするでしょう?

・同性から告白される:○ もてるのはいいことだ。

・中退:× どっちかというと遅刻専門。

・留年:× してないねえ

・浪人:× やっぱし浪人して上智か慶應に行くべきだったと思うこともある。

・喫煙:○ 増えてるよね~、最近とみに。

・禁煙:× 半年ぐらいしたことあった。

・酔って記憶をなくす:○ 去年ぐらいから、そんな傾向も出てきた。

・飲酒運転:○ 今はできないわね。

・保証人:× 私に頼むバカはいない。

・幽霊を見る:○ 観るには至らないが、ときどき感じる。

・先生を殴る:× 殴りたいと思ったことはあるけどね。

・親を殴る:○ オヤジを殴ったことはある。仲悪かったので。今となってはいい思い出。

・キセル:○ これもゲームじゃない?昔は悠長なものじゃなかった?

・食中毒:○ 食あたりならある。

・無言電話:× そういう粘着性は私にはないね。

・ピンポンダッシュ:○ ゲームだよ、ゲーム。いまだにやるからね。バカ?


・・・誰かに回すの?
  1. 2006/08/18(金) 01:47:40|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1537-aaa2d986
