fc2ブログ

ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

勝どき最後の晩餐をミサたんと

20060822231536荷造りも今日で最後。
ハセガワ姉さんというか、ミサたんに来てもらって、いらないものの仕分けを手伝ってもらう。彼女にはベッドを始めとして、捨てるにはどうかなと思うものをいろいろ引き取ってもらった。さんざん使ったものなのに、さらに彼女が使ってくれるならありがたい。
そして最後の晩餐は、前々から懸案事項だった勝どき橋近くのイタリアンへ。行こう行こうと言っていて、今までチャンスがなかった。
ミサたんとは前職の縁で、同じマンションに住むこと約1年。たびたび深酒したものです。
こんな機会も、今後は示し合わせてじゃないと実現できないのね・・・。
別に、これで一生会わないわけでもなんでもないのに、なんだか悲しくなってきた
スポンサーサイト



  1. 2006/08/22(火) 23:15:37|
  2. 人物にガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1547-7a835a0f