ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんごい優雅な休日

20060824161814昨日は搬入作業が終わり、ジャスコに行き、シャンプーとかミネラルウォーターとか購入。重くて死ぬかと思いつつ、近くの自販機でドクターペパー買おうとしたら、千円札は使えません。のどカラカラ、家に帰る。
シャワーでも浴びようとしたら、お湯が出なくて、水!為す術もなく、まさに修業!その後ガス屋に連絡。ガス屋くる。
その後、また、黙々と片付け。バラした家具を組み立て、服をしまい…。
だが、超寝不足の上に、疲れてクタクタ。もうダメ。10時前にベッドに就く。
ところが!
ベッドルームのエアコン壊れてる!もう暑くて暑くて、サウナ状態で目が覚める。また修業!
こんな人生はイヤ!
と思いながらも、管理会社に連絡し、文句言う。
そんなわけで、眠れないからまた片付け。朝は朝で暑くて寝てられず、とっとと起きて、また片付け。エアコンの件で電機屋と何度も電話しつつ、段ボール12個はとりあえずカラにした。
のんきなキングは、あれ?今日も休み?なんて言うし、本当に脱力する。ほっといても家がきれいになると思っているのだ!そういう発想が羨ましいけど、今来てもらっても役に立たないから、ひとりで好きに作業したほうが全然いいですな。
で、電機屋が来る前にジャスコ(なんか、すごいところだなあ)に行き、キッチン収納の棚を買い、時間ないからマック食べて…なんてしてたら電機屋が来た旨連絡あり、おちおち昼飯も食べれやしない!
会社のほうがよっぽど楽だよ。けど家が汚いと、気になって仕事に集中できないから、やっぱりある程度まではきれいにしたい。
引っ越しとは戦争か修業!
  1. 2006/08/24(木) 16:18:15|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1552-589efc3a
