ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My stomach is brokenなのよ

やられた。
昨日から調子悪い。昨日はまさに死んでいた。
胃が痛い、頭が痛い、吐き気がする、フラフラする、あーんど下痢。
朝起きて、ダメだと思い、会社に連絡。昼頃、ようやく会社に行くも、使い物にならず。
夕方に予定されていた打ち合わせまで、机で寝ていることに。
終わって、家に帰り、素麺を食べて、5秒後にはベッドへ。

そーしたら参った!頭痛で寝たせいか、悪夢という悪夢のすべてを見ることに!!!
起きたらどんなのだったか、もー忘れたけど、とにかく、いやな夢ばっかみた。
そしてあまりの胃の不快さに、朝の8時に起きてしまった。
普段は12時前に起きたことがない土曜日だというのに・・・

う~ん、気持ちわる~。
アタマはだいぶスッキリしてきたが、この胃腸の具合では、出かけるのもちょっと不安。
・・・こうやってまた、時間にルーズな私・・・・。とはいえしょーがない。

the best of astrud gilbertoこんなときは、洗濯機を回しつつ、アストラッド・ジルベルトでも聴きながら、ゆっくりと時をやり過ごすに限る。実に久しぶりに聴くこのアルバム。なんだかんだ言われても、やっぱこれもいいよね。
うまいのかヘタなのか、やる気があんのかないのか、さっぱりわからない歌い方。「クレモンティーヌ」なんて彼女路線で行きたいんだろうけど、やっぱし遠くかなわないもんなあ。
とはいえ、アストラッドは、ジョイスやナラやエリスからは「なんなのよ!」と思われているし、実際ブラジルではボッサ界からしかとされている。なにしろ『たましい』がないからね。
でもアストラッドが「アメリカの音楽産業から」こんな調子を発信したからこそ、ボッサが全世界に知れ渡ったのも事実よね。
だからよくできた合成皮革みたいなもの、と言えるけど、まあ、これはこれでいいと思う。
  1. 2005/07/30(土) 13:10:36|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう、だいじょうぶ?
  1. 2005/08/01(月) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. sweettable #-
  4. [ 編集]

S

ありがとう。
大丈夫だと思います。当分、暴飲暴食はやめるわ~
  1. 2005/08/01(月) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/168-57715217
