ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のハセガワ祭り

姉さん抜きで昼飯を食べていたら、大事なことを思い出してしまった。
それは・・・
今日は、ハセガワ姉さん31回目の誕生日。
・・・やべえ、何かしないと祟られる!
gift.jpgというわけで、銀座のチーズ専門店にて「ビールに合うチーズ」を購入。そのほか、アサヒスーパードライという名の清涼飲料水、そして日頃描きためておいた、というか、今週急激に盛り上がった「姉さんの絵コンテスト」の作品集をまとめて奉納することに。

みんなが口々に言うことは
「でも、姉さんて喜ぶのかな?」
また例によって回転ドアのように
「あ、そうですか。はい、どうも」で終わることも予想され。
その口ぶりを真似しつつも、そんなせりふを吐かれた日にゃあ、ぶっとばしてやりたくなるわ!と、すでに怒る準備もしつつ。
  1. 2005/08/17(水) 15:36:10|
  2. ハセガワ姉さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

w(°0°)w オォー。お誕生日なんすね!!!めでたいっ。私もおめでとメール送ろうっと。
  1. 2005/08/17(水) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. にこにこ #-
  4. [ 編集]

ニコニコさんへ

そうですよ。祟りを封じ込め、五穀豊穣を祈願するのです。
  1. 2005/08/17(水) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/224-e1191f89
