ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒むつの柚香焼き@やんも

20050819122103今日は前職のお友達ってゆーか、先輩ってゆーか、てゆーか、先輩か。とにかくコンノ氏が来て「やんも」にてご馳走になる。鮭の塩焼きか、黒むつかでさんざん迷った挙げ句に黒むつ。だって、いい鮭なら松屋で買えるもんね。
でも、黒むつにして大正解!うまい!うまいわ!日本人でよかった!



と思ったのもつかの間。そしてその後。
魚の脂がきつかったのか、急激に気持ちが悪くなり、今も吐きそう。
  1. 2005/08/19(金) 12:21:03|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おいしそう・・・・!
なんか体に良さそうだし。
もう会社はクーラーがガンガンでつらいよ~。
寒いよ~。
  1. 2005/08/19(金) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. 裕美子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/232-79c040d3
