ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲバラ関連で奇遇

20050819175104今日、ハカマダ嬢が、ゲバラの2枚組DVDを持ってきてくれた。彼女のだんなもゲバラ好きらしく、彼女の家には完璧なコレクションがあるそう。
なので、早速Yes!高須クリニックに焼いてもらうようにお願いする。

そんな折、飛び込んできたのがこのニュース
先日見たDVDで、私は初めてゲバラの遺体写真を見たのだけど、その写真を撮ったカメラマンが亡くなった、ってわけ。
guevara.jpeg

  1. 2005/08/19(金) 17:51:04|
  2. ニュースにガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日、tsutayaで、「ゲバラとカストロ」というDVDを借りてみました。
とっても分かりやすかったです。
このあと、「チェ・ゲバラ 人々のために」を見ると、ゲバラファンが出来上がるのでしょうか。
  1. 2005/08/20(土) 01:52:32 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

たぶんね。
でも、私としては本を読まれることをお勧めしたいです。
なるべく信用できる出版社から出ている、公平性のあるものとか、本人の「ゲバラ日記」とかね。
  1. 2005/08/20(土) 01:57:08 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/233-3c07f6f7
