ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十番祭り

20050819202404今日から麻布十番祭り。先週からヒジカタ氏が熱心に誘ってくださったので(4回念押しされた!)DEBと共に行くことに。昔は何度か行ったけど、ここ数年は遠のいてた。だってすんごい人混みなんだもの。今どんな風になったのかな?

新一の橋で降りて、駆けつけ1杯はテキーラ!水着姿のお姉ちゃんがプラスチックのショットグラス(しかもヒモがついてて首からかけられる)に注いでくれるのをキュッと飲む。これ、なかなかいいね。
私が縁日で必ずやるものは「ハッカパイプ」と「金魚すくい」と決まっていて、すかさずハッカパイプをゲット!
そのあとケバブを食べ、酒を飲み、人混みの中を歩き、豆源の塩豆を買い(私にとって麻布十番といえば、豆源と決まっている!)9時の終了(早すぎる!)間近になって金魚すくいをやる。赤いの3匹と出目金1匹すくったのに、胴元のバアサンがせこくて、出目金はもらえなかった。ケチ!
そのあとヒジカタ氏行きつけの、芝のCABOT CAFEに行ってのんびり酒飲んで、帰宅。
人混みはやだけど、縁日はやっぱりいいね!とっても楽しかった。
  1. 2005/08/19(金) 20:24:04|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/235-fa9e35e7

十番まつり

  1. 2005/08/22(月) 00:17:19 |
  2. ボソっと言ってみっか・・・
