ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フコイダンねえ・・・ジャッキー・ブラウン!

ワインじゃねえのか?「フコイダン」と言えば、もずくのナントカで、最近突如出てきた商品。私はこの前、ヤクルトおばちゃんの口車に乗せられて買ってみたら、死ぬほどまずくて気持ち悪くなってしまった。
ところが、会社のジャッキー・ブラウンことウツミ嬢は、毎日購入している!!しかも「香ばしくておいしいですよ~!」だって。ホントかよ?
というわけで、こんなショップをジャッキーにお勧めします。

本物のフコイダンなら「ショップフコイダン」
見てみろよ!ジャッキー!
  1. 2005/06/18(土) 23:47:20|
  2. ダイエット実施でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/27-44c69df0
