ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【恐い話!!】超気持ち悪い!!誰かが私のブログに投稿してる!!!!!

誰かが私のブログに投稿してる!!!!

ランチの現場から、このブログにすきやき写真を送信し、会社に戻り本文を入力しようとしたところ!
↓のようなエントリーが!!!(「シドニーのオペラハウス」ってヤツね)

これ、私、何もしていないんですけど!!!!

ええ、そりゃあね、シドニーでも行ってこようかな・・・(従姉妹がオーストラリアに住んでるの)な~んて考えながら寝ましたよ、昨夜。
でもね。

こわいんですけど!!!!!!

これ、どこに言いつけたらいいの?
とりあえず、FC2ブログお問い合わせっつーところに、お問い合わせ送っておいたが、これできちんと解決されなかったら、どーする?

1)ブログの引っ越し
2)・・・・・他に何が?

はよ答えんかい!
  1. 2005/08/30(火) 14:06:43|
  2. 私じゃない他人が私のブログに投稿している
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

なんで、あの記事にTB?(w
Blog側では、多分送信元のメアドで判別してるから、携帯のメアドを知っているだれかが、Fromアドレスを偽装してモブログ用のメアドに送ったか、単なる誤配信のどっちかだな。
まぁ、調査結果を待ちましょうかね。

で、今半何分待ちくらいだった?
  1. 2005/08/30(火) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

abuyasuさん

ふ~ん。
「誤配信」ってのがな~・・・イマイチよくわからぬ。そもそも、なんで間違うんですか?ってところが・・・。ま、聞いてもわからぬのかもしれん。

今半はねえ、10分も待たなかったと思うよ。時間差攻撃が肝心!
  1. 2005/08/30(火) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

こわいよぉ!!!

携帯からの投稿なんておシャレなことはできない環境にいるのでイマイチよくわかりませんが、Fromアドレスを偽装すれば、誰でも偽投稿できるものなの?調査報告を待つ!
  1. 2005/08/30(火) 15:38:07 |
  2. URL |
  3. mistymont #-
  4. [ 編集]

誤配信は

誤配信だとしたらバグでしょ。
それはバグつぶせば良い話ですな。

偽装の方は、送信元のIPアドレスまでチェックしてれば大丈夫だと思うが、Fromアドレスだけだったらありうるね。

ログは残ってると思うから、調査したらわかるはず。
わかんないっていわれたら、引越を考えた方がよいかも(w。

あ、オレは面倒だからきっとここ使い続けると思うけどね。
  1. 2005/08/30(火) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

ふ~ん。
バグをつぶすのは私の仕事?
違うわよね。じゃ、FC2の対応待ちってことですわよね?
Fromで偽装といったら、私のメルアド知ってるヤツってことよね?デフォルトのまんまなんだけど・・・
  1. 2005/08/30(火) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

バグだったら、FC2の対応待ちですな。
で、なんか返事来た?
  1. 2005/08/31(水) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

abuyasu賛江

な~~~~~~~んも言ってこないわよ!
な~~~~~~~~~~~~~~~んも。
感じわる~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2005/08/31(水) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/273-18497477
