ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ルーツ探しの旅

20050921182418突然だが、父方の祖母のルーツは奈良県の十津川村の高橋一族。
そして彼らは北海道に入植し、新十津川村というものを作ったのだ!
急にそんなことを思い出し、地図で調べたら札幌に行く道すがら、寄れる距離であることが判明!今、向かっているところ。
こういうことも、ひらめきと思いつきでしかやらないところが私。どうせ北海道行くなら、最初から調べておけって思うでしょ。
これは石狩川にかかる橋を渡っているところ。この橋を抜けたら、新十津川村。
ものすごいワクワクしている。
  1. 2005/09/21(水) 18:24:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/381-927d9f08
