ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

20050930121509今日はお天気いいので大人の遠足日より。
姉さんと二人で築地へ。新規開拓ということで、前から気になっていたナントカ水産(晴海通り沿い)にゴー!ここのおばちゃんは典型的な江戸っ子(愛想ナシの方のタイプ)。「はい、なに?」と注文を聞く瞬間「とっとと食ってとっとと出ていきやがれ!」というオーラを感じたね。これ系の人、結構いるけど、私決して嫌いじゃありません。
肝心のご飯は、私「鮪イクラ丼」姉さん「鮪ウニ丼」。共に¥1000だけど、それならいつも行ってる店のほうがいいかなあってかんじ。けどま、ここもうまいんだよ、念のため。
  1. 2005/09/30(金) 12:15:09|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/423-960e7d10
