ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【実録】日本橋タカシマヤPeckに問い合わせてみる!

今日はとっとと高島屋に行ったろと思うも、外は雨。
そんなときは前もって問い合わせるしかない。

というわけで、日本橋高島屋のPeckに電話!
私「おたずね致しますが、そちらで生のラビオリは扱っていますか?」
Peck「いや~、ありません」
私「ないんですか?」
Peck「乾燥パスタではありません」
私「(アホかこいつ?ラビオリって何かわかってんのか?)
いや、乾燥じゃなくて、調理したもの・・・」
Peck「パスタがサラダに入っているものなら・・・」
私「それってちなみに何があるんですか?」
Peck「ペンネとかリガトーニとか・・・」
私「ラビオリはない?」
Peck「ないですねえ」

ないんだよ!
くそったれ!!!!


そんな店をPeckと呼んでいいのか?
ウェブサイトには、
peck.jpg
こんなたいそうなことまで出ている。
おまけに
Peckの歴史と商品哲学
こんなミニ知識まである(日本人ってほんとうにこういう能書きが好き!

しかし、これがPeckと言えるのか?
スポンサーサイト
  1. 2005/10/10(月) 11:49:10|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ラビオリがない!?

ペックもあるなんて、さすが東京(っていうか高島屋)と思ったけど、そこにもラビオリがない!?こーなったら見つけなきゃ気がすまないわね。

ブイトーニ・ネスレでも作ってないようだ。
http://food.nestle.co.jp/buitoni/products/lineup/index.htm
  1. 2005/10/10(月) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/456-3a2f9351
