ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家が靴に占拠される!

いや~、参った。
衣替え関連で、靴も夏のをしまって冬用のを出してみたけど、なんでこんなにブーツばっか持ってんの?
それは寒いから(自問自答)。冬はほとんどブーツしか履かない。
そうなると、ブーツ以外の靴はいらないってことになる。捨てればいいのよね。でも、そうもいかない。
いや~、参った。ほんっと収納できない。
これだって実家に相当数を放置してきているのに・・・。

おまけに服!
今ここにあるのだけでももう収まらないのに、明日には実家から大量に届くわけだ。
しかも、この先コート類まで発生するのよね?それはどのスペースに行くのでしょうか?
いや~、ほんっと困った!大問題!

思うけど、この家って狭すぎる!ていうか、東京のマンションて狭すぎる!
法律で60平米以下は作っちゃいけないことにすればいいのに・・・。
人間せまい空間にいると、でかい発想が得られないと思うのよね~。

他の人々って、靴は何足くらい持っているものなんだろうか?
コートは何着?

ああ、気が滅入ってきた。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 00:34:16|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「起きて半畳寝て一畳」華美な生活を求めてはなりませぬ。私など、夏冬問わずビーサンでござる。

ちにみに「ロングアイランドで」私の持ってる靴は、スニーカー2足、短靴1足、スノーブーツ1足。そしてビーサン。以上です。
  1. 2005/10/12(水) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/462-9effd060
