ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開拓!「ぎんざ春日」

20051013120606今日はスカッとお天気も良くすがすがしい日。それにひきかえ私は眠い。たかがパワポ1枚作るのにタバコ3本吸うイメージ。
そんな日はビシッと新規開拓で、気分転換を。ということでもぐもぐ隊長と共に銀座方面へ。前から気になっていた、天ぷらや「ぎんざ春日」へゴー!
しかし私は夜のことを考えて、昼はライトな気分。たらこご飯850円。
いや~、この店気に入った!
まず、接客態度が昔ながら感で気に入った。
たらこのあぶり方もよろしい。
冷や奴とミョウガのお新香もよろしい。
そして何より、梅干しの味が素晴らしかった!!これって、今どき見ない本当の梅干し!探しても買えないワタクシ好みのヤツ!今ってこういう梅干しないのよ~。
大絶賛すると、自家製でつけているんだと教えてくれた。少し分けて頂きたいね。気に入りました、このお店。
  1. 2005/10/13(木) 12:06:06|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/470-21fa41cc

【ランチ】ぎんざ春日

気持ちの良い晴れ間がウレシイお昼時。銀座柳通りをちょこっと入ったところにある、小さなお店に飛び込んでみました。
  1. 2005/10/13(木) 12:47:24 |
  2. Twingoな日々~ルノー・トゥインゴからもぐもぐまで-
