ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイ忘れました

今日はケータイ忘れた。
どこにあるかも知っている。それは、洗濯機の上。

てゆーか、家を出た瞬間忘れたことに気づいたんだけどめんどくさいから引き返さなかった。
そして、ランチの後に取りに戻ろうかと思ったが、あまりにバスが来ないのでムカつき、ケータイごときどーとゆーことはない!と結論付けて会社に戻ってきた。

今日はすんばらしい出来事があったのだ。
なんと!
ジャッキー・ブラウンウツミ嬢が、都内でラビオリ売っている場所を調べてきてくれたのだ!!
嬉しいじゃありませんか!
ほんっっっっっっっっっと感激!ありがとう!

そして、またむかつく、つーかモチベーションを下げられることもアリ。
もうさー・・・!
くだらないから書かないけど、自己反省しない人って嫌いです。
原因追求しない人って嫌いです。
自分は悪くない、とか、思い込んでいるバカって大嫌いです。
てゆーか、そんな人が羨ましい。
それで日々、自己陶酔できるって、一種の才能です。私には備わっていません、そんな機能。
・・・備えたいとも思わないが。
いや~、もういいですけど。
バカって本当にいやですね。
バカの犠牲者を慰霊して欲しいですわ。って、私まだ死んでませんけど。

ま、いーですけどね。
しょせん暇つぶしだから、こんなもん。
  1. 2005/10/21(金) 16:22:19|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/490-6f9079d6
