ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョーヤ「とろける黒糖梅酒」お買い上げ!

umesh.jpg私はチョーヤ梅酒の大ファン。といっても、中に梅の入っているヤツや、さらりとしたヤツとか、ワンカップ大関みたいなヤツじゃあないのね。私クラスが飲む梅酒は「エクセレント」(ブランデー仕込み)と決まっています。いや~、ホントにうまいんだから。
で、そんなチョーヤから、「黒糖梅酒」が出ていると聞き及び、さっそくゲットしたのが、これ。
今、飲んでいるんだけど・・・・
うまい!
いかん、はまったと思う。非常にうまい。ええ、非常に。
  1. 2005/06/22(水) 23:42:52|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

黒糖梅酒ってはやっているのかしら?
私も別のメーカーのものを飲んだけど、こくがあっておいしかったわ。
ところでもう、禁酒は完全にやめたの?
  1. 2005/06/23(木) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. SweetTable #-
  4. [ 編集]

私も飲むから 少しのこしといて~~
  1. 2005/06/23(木) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. 名乗るほどの者じゃご #-
  4. [ 編集]

Sweet Tableさんへ

というよりも、ダイエットそのものが緩やかに解かれていますね。
  1. 2005/06/23(木) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

あんた誰?

>少し残しといて~
って、あんた誰よ?
  1. 2005/06/24(金) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/51-12c72675
