ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん、ありがとう!

今夜はゆっくり眠れそう。
いっそ、明日なんか起きなくたっていいくらい。

今、電話があり、イタリアからチカコちゃんが来日した。
私のリクエストはすべて揃えてくれたというので嬉しくて泣きそうになる。
なかでも、
Galliのマロングラッセ
ムッソリーニカレンダー(これで来年も無事に総統と共に歩める!)
そして、もちろん
ラビオリ
が来日したということだ!

こんな幸せなことはない。
日本では想像もつかないほど、イタリアで決められたものを揃えるということは大変な労力を要すること。
本当にありがたい。
こんな友情はプライスレスである。

実際、今回ラビオリが、よしんば手に入らなくても、いろんな人々が私の欲求のためにラビオリ探しをしてくれた一連のことについて、本当に感動したし感謝している。
年を取って私は、人の厚意に心から感謝するということを覚えた。
ありがたいというのは、「有り難い」わけで、hardly occurということである。
我ながら、私はいい人生を送っていると感じている。
みみっちいクソのようなことなんか、本当はどうだっていいのだ。

みなさん、ほんとうにありがとう!
チカコちゃん、Grazie, Bellissima!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 00:28:00|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/512-ad0bf961
