ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえ~

もうさー、酒飲むときに、いろんな種類飲むのはやめようって思っているのに、
飲みに行ったらそんなことは忘れてしまう。
そして激しく二日酔いになるのだ。今日のように。
頭は痛いし気持ちは悪いし・・・
もー、今晩は友だちの誕生日パーティなのに、ぜんぜん行きたくない!酒の匂いをかぐのもいやだ。それでもみんなには会いたいしなあ・・・
六本木が地の果てのように遠く感じる。
たどりつけるわけがない。

昨日もけっこう飲んだなぁ。
なんの脈絡もなく、エッチな話で大爆笑につぐ大爆笑。脇腹が痛いんだよね。
エッチな話って、なんでこんなにおかしいんだろう。
すんごい真面目で、すんごいくだらないから?
だれもに共通するネタだから?
それに、いちばん平和なネタだからだろうか。誰も傷つかないし。
でも、男女がエッチネタを話すって、実はすんごい大事だったりする。
男の考え、女の考えってものがあって、理解し合うのは重要なことだ。
いずれにせよ、爆笑は健康によろしい。

人の純粋さ、感性の大切さなんかについて話したが、ヒジカタ氏の
「スティービー・ワンダーの曲に感動するかどうかが、その人がいい人かどうかを見分けるポイント」
っていう説には笑った。
Isn't She Lovelyを嫌いな人っていないと思うけどね。

あ!忘れないように書いておこう!!
私が50歳になったらヒジカタ氏が結婚してくれるそうだ。
住拠点はハワイで、どっかから養子をもらい、平和に暮らす。
その時までにヒジカタ氏は2億円を貯めてくれるそうだ。
・・・これって、20代の頃、男の子たちに「今はやだけど、私が30になったら、あんた結婚してね」って言ってたのと似てる。
過ぎてみれば30なんて、全然トシじゃなかったわ・・・。
  1. 2005/10/29(土) 15:59:08|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

がはは・・・

ほんっと!バカみたいなハナシで楽しかったっす。
タクシー代13,000円は痛かったけど、ま、プライスレス、つーことで(笑

で、パーティーには行けたのでしょうか!?
  1. 2005/10/29(土) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. とく@twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

トクちゃんへ

行ったわよ。
そして自分がとんでもなく老けたことを知ったわよ!
  1. 2005/10/30(日) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/518-46a9b134
