ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この人たち何者なんだ!!!!!

成城の仲間たちにはいくつかのグループがあって、ま、みんながバカで個性的であることは間違いないのだけど、中でも「特にバカなグループ」「まあまともなグループ」「どちらかと言えば常識的なグループ」などがある。私はどれにでもなんとなく顔を出している。
今日のパーティは、この中の愛すべき「特にバカ」軍団
よく考えたら5年以上は確実に会ってない。
二日酔い引かず、夕方になっても、てゆーか、今この時でも胃の調子がまったくよくないんだけど、二日酔いに負けるのもなんだし、おめでたい席だから駆けつけないといけないと思って、重い足取りで六本木へ。
いや~・・・・
ほんっっっっっっっっとびっくりした!!!
みんなバカみたいに若い!!!!
私がいちばん老けてるじゃないの!!!

これはヤバい!ヤバすぎる!!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!
yumi1.jpg←40になっても意気盛んな由実。バカさ加減炸裂!
みんなほんっと変わってない!てゆーか、時は流れてるのかこいつら?
いや~。ほんとに。
そりゃあ、子供産んで引っ込んでる女に比べたら私はぜんぜん若い。でも、これって低レベルな満足だったのだ!!
ちょっと、しょーもなさすぎなんじゃないですか?私!
何がやばいって、マインド!
一足先に40になった由実がいちばん威勢が良くて「私絶対に枯れないわよ!!!」と叫んでいる。まさに、かかってこい!コムスメども!ぐらいの勢い誇示してる。
「全然トシに追いつかないもん!」(マインドがってこと)とえばっている。
この姿勢はすさまじい!
「あんただってそうでしょ?」ってゆーのが言外に含まれてるんだけど、ただでさえ、こっちは吐きそうでテンション低いから、この迫力にえらく圧倒されてしまった。仮に絶好調だったとしても、ここまで行くか?
私なんか、むしろマインドと年齢の一致を見て満足している今日この頃なのに、この人たち何?たとえばうちの会社にいる新卒クラスなんかよりよっぽど爆発している。
学生時代そのまんま、ってゆーより、さらに増幅している気が・・・・。
はー。
世の中変わり、バブル去って久しく、基幹産業は新旧交代し、防衛庁だったところにゃなんだか知らないけどまたもや新ビルなんかが建設中だったりするわけなのに、
この人たち、なに?
てゆーか、私ほんっっっっっっっっっっっっっっと、老けた!!!

keika.jpg景花率いるバンド。むちゃくちゃカッコよかった!

yumi.jpgこれみんな同級生。
揃いも揃って、全員姉御気質!
どう見ても私がいちばん老けた!


私ほんっっっっっっと、老けた!
ってゆーか、ホントに丸くなったと思う。
ってゆーか、ほとんど悟ってると思う。
ってゆーか、単にパワーがなくなってると思う。
ってゆーか、私、バカさ加減がぜーんぜん足りてないと思う。
ってゆーか、私PEACE過多なのかも知れない。
ってゆーか、私飢餓感がなさすぎるんだと思う。
ってゆーか、私闘争心がないんだと思う(血の気は多いが)。

なんなんだろう?
たぶん日本に帰ってきて老けた。
たぶん今の会社に入ってさらに老けた。
たぶん私ほんとうに変わった。
いかん!ホントに対策練らないといかん!・・・でも何を?

というわけで、吐き気でも行ってよかった。非常に刺激を受けた夜でした。
みんなはこのあと、アカラジェに行ったが、私は1次会のみで退散してきた。
絶対「あいつもう終わってる!」と思われた!
くっっっっっっっっっっっそーーーーーー!

・・・・でも、私がいちばんマトモだと思う!ってゆーか、年相応!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 00:18:48|
  2. 人物にガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

僕も今週末は友達の結婚式で、高校のときのアメフト仲間に会えて、楽しんでいました。
ガミガミさんも気の置けない友達と再会して、よかったですね。
僕もこのところ、本当に友達は大事なんだと実感できるようになりました。
ハセガワ姉さん譲りの「ホント」ですね。
しかも連発じゃないですか。
ホンット、おもしろかったんですね。
  1. 2005/10/30(日) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

バカ軍団にほんっっと圧倒されたのよ。この私が。
ほんっっっっと、びっくりしたのよ。クラクラしちゃったわ。月日がたっているのは、私だけなんじゃないだろうか?って錯覚に陥ったのよ。
  1. 2005/10/30(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/520-4c7b178d
