ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹葉亭にて念願の鯛茶w/チカコちゃん

20051031121810チカコちゃん来日。となれば当然イタリアでは食べられないもの。
ってわけで、今回は竹葉亭の「鯛茶」ですね。やっぱりなんだかんだ言ってもここよりおいしい鯛茶に出会ったためしがない。

ところで隣の席では83歳だというおばあちゃまが一人でお食事&一杯やっている状態で、何かの折りに私たちの話に飛び込んできた。
若い!
やっぱり若さとは見た目ではない!マインドだ!

<今回の情報アップデート>
■フィリッポはガリバルディに家を買った
■パオラはアルベルトのところを辞め、今はサルバトーレ(!!)と暮らし始めた
■ガリバルディ周辺の再開発活性化
  1. 2005/10/31(月) 12:18:10|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/526-c9ada885
