ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりのパガニーニ&ヨーヨーマのバッハ

disc.jpg<ウタさんへ>
ほら、この通り!
しばらくお借りしますね。どうもありがとう!!
今、みどりを聴いています。私が持っている「24のカプリース」は、これです。やっぱり違うね。みどりのほうが繊細な感じがする。
それにしても、こんな風にバイオリンを自在に操れたら、どんなにいいだろうね。私、50になったらバイオリン習いたいわ!

あなたに何をお貸ししようかしら?
■フルトベングラーの「皇帝」
■この前買ったホロビッツ(なんと!指揮はトスカニーニだった!このチャイコフスキーはすごい!!)
■あとなんか、適当に
あなた、オペラはお聴きになるの?
  1. 2005/11/07(月) 22:23:50|
  2. 音楽でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お聞きになるです、はい。

チャイコフスキーは4番、6番共にスコアを見ながら聞くほど
すきです。

オペラもマリア・カラスの『カルメン』や、
ドミンゴの『オテロ』を持ってたりします。

『皇帝』を聞いてみたいです・・・。
  1. 2005/11/08(火) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. お子様えびフライ #-
  4. [ 編集]

えびフライさんへ

さよか
  1. 2005/11/08(火) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/553-52b02302
