ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーソドックスなスーラー

20051118125125ちょうど朝から酸辣湯麺が食べたいなあ・・・・しかし胃の調子が今ひとつだし、どうしたものかと思っていたところへ、もぐもぐ隊からスーラーのご提案。なんと、日頃経費節約のために「おにぎり人生」を送っているDEBまで同行。そうなりゃ、胃の調子のことなんか、どうでもよくなってしまい。
スーラーじたい本当に久しぶり。一応、胃のことを考えて「激辛」じゃなくて、「通常の」スーラーにしてみる。
だけど、「通常」は、実は「激辛」より辛みが強いの。久しぶりに食べたら、強烈に辛さを感じて、心拍数は上がるし、末端はしびれてくるし・・・本当にね。
お昼食べたらやたら疲れてしまいました。
そして午後は、強烈な胃の不快感と戦うことに。自業自得ってことですね。でも、食いたい者も食わない人生なんて・・・・。
  1. 2005/11/18(金) 12:51:25|
  2. 酸辣湯麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/577-5a8da072
