ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ホントかよ!】あの、やんごとなき方がご近所さんに!

はっきり言って、私はサーヤをいいヤツだと思っている。なぜなら彼女は動物を愛する人だからだ。だから、結婚おめでとうと言いたいわけだが、
なんと!

黒田さんの新居は1LDK賃貸マンション

 黒田清子さんは15日夜、仮住まい先の都内マンションで黒田慶樹さんと新生活をスタートした。1LDKの賃貸マンションでしばらく暮らした後、来春には新築の分譲マンションに引っ越す予定だ。今年夏に周辺の商店街を“下見”するなど、主婦業の準備を着々と進めていた。アイロンや掃除機なども既に購入、家事はできるだけ自分でやるという。

 清子さんは結婚式の夜から「主婦」としての生活をスタートさせた。新居は都内の賃貸タワーマンション。周辺には寺院や文化施設が多く落ち着いた環境だ。02年に完成した二十数階建てで、夫妻は1LDK、約50平方メートルの部屋に入居したとみられる。家賃は推定で20万~30万円。24時間フロントサービス、フィットネスルームなども備え、有名芸能人も居住。数百メートル歩けば、下町の雰囲気漂う商店街もある。


これって、どう考えても・・・!!!!
私でよかったら、電車やバスの乗り方など教えて差し上げたい。もんじゃの焼き方もね。
それから、どのクリーニング屋に行くべきかも教えて差し上げられるのだが。
  1. 2005/11/21(月) 02:32:26|
  2. ニュースにガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/582-e572dc99
