ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何回熱を出せば済むのか?

ホントに。
許してくださいって感じ。私が悪うございましたって感じ。
昨日はクソ寒くて、寝るときやな予感してたんだよね。
今日も会社に行ったら・・・というより、すでに出勤途中でやばいとは思っていたが、ボーっとして首から肩がぶわーーーっと痛くなり、解熱剤を飲んだけど大した効果なし。
こりゃいかんと思って浜中医院まで行くと、なんと38度5分も熱が出てた。
「この前とは違うものをひいたかもね」と言われ、念のためインフルエンザの検査(鼻の穴から長い綿棒をつっこまれてグリグリやられる=拷問!)までやったが、インフルエンザではないらしい。「扁桃腺炎」と言われた。
私は熱に弱く、7度もあればフラフラなのに、8度以上だとなんか、もうある意味ハイに・・・なるわきゃないよ。
なので会社に戻らずおうちへゴー。
こんなお天気いい日、みんなが仕事している間におうちで休んでいるって、フツーなら無上の至福感を得るものだが、調子悪いとそれもナシ。こうも熱があっては活字も追えないので、本も読めないしね。
ってわけで、せめてもDVDを借りてきた。
窓の外ではカモメが乱舞している。彼らは風邪ひいたりしないんだろうか?

はあ~・・・
私はなんてかわいそうなんだろう。
はっきり言って援助物資ならいつでも受け付けてます。
千疋屋のゼリー
モロゾフのプリン
マキシムのベイクドチーズケーキ
フカヒレのスープ
もしくはスッポンスープ(マキシムの!)

などは特に歓迎します。
  1. 2005/12/05(月) 15:52:08|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なんかそれどころではない気がしなくもないのですが、
今週金曜日、メキシカンな感じで忘年会なんてどうです?
  1. 2005/12/05(月) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. SH #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

遠いから見舞いにいけないけど、大丈夫なの?
  1. 2005/12/05(月) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. SweetTable #-
  4. [ 編集]

大丈夫?ここのところ頻繁に体調を崩しているようで心配よ。
おいしい和食を食べて体を温めてお大事にね・・・

そうそう先日ミラノの無印に久しぶりに行ったら、かなり大盛況で、店内に入る人数制限していて、ちょっと待たされて入ったほどだったわよ。
  1. 2005/12/06(火) 06:42:53 |
  2. URL |
  3. チカコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/610-d5558f32
