ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局のところ、顔の面積は限られているのよ

madina.jpg「MADINA」なんかミラノローカルかと思っていたら、ぜんぜん日本でも買えるものなのね。ホント日本て、ラビオリ以外なんでも手に入るんだわ。不思議な国。
へ~、日本でも売ってるんだ~なんて言って見てたら、売場のお姉ちゃんがまた親切だったので、なんか買ってあげないとまずい感があり、必要なのかは甚だ疑問だったけどお買い上げ。買ったのはキラキラ系のシャドウだけど、今ならこれを買うと水溶きアイライナーがついてくる。これも意味不明で、シャドウは2100円なのに対し、おまけのアイライナーは2625円だって。そもそも必要なのかよくわかんねえけど、金額的にはかなりの得をしたもよう。

haku.jpgそれから最近お買い上げになった肌ヂカラ底上げ対策としては、これ。資生堂から出てる「HAKU」メラノフォーカスってやつね。よくわかんないけど、各所で絶賛されているようなので。
さらに、昨日はうちの母が使っているシャネルのナントカクリームをネットで発注してやった。これには参った!私が地道にヒアルロン酸やらレチノールなんかでケアしていても、まったくよくわからなかった「効果」が、この前実家でこれを使ったら一発で「おお!」と実感できてしまった。・・・それまでの努力がまるでバカだった!
アンチエイジングといっても、「結局何が気になるんですか?シミ、シワ、たるみ、くすみ・・・」ってディオールのおばちゃんにも言われたところだけど、「全部」って答えたら苦笑された。私の場合「たるみ」はまだ心配しなくていいらしい。でも、心配しなかったらたるむに決まっている。だからやっぱり「全部」ってことだ。
そーなると、いろんなローションやらクリームやら美容液やらを全方位外向的に揃えなければならず、でもね、顔の面積ってそんなに大きくないわけで。
最後にはいったい、何が効いているのかわからない状態になることが読めてきた。
  1. 2005/12/12(月) 00:42:55|
  2. アンチ・エイジング!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

1秒に1万回の低周波なんとかは、確かに効果があるらしいね。昔売っていた人が「色んなものを売ったけど、あれだけは効果があった」と言っていました。顔の筋肉が上に上がるんだって。ホントに効果があるなら是非とも買いたいっス。
  1. 2005/12/12(月) 05:36:03 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

まこさんへ

もっと詳しい情報希望!
  1. 2005/12/12(月) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

今ごろ気がついた、、、。

どのメーカーのが良いかわかんないけれど、友だちの話じゃあ1秒間に100万回以上ならどこも似たようなものだそう。
たとえば、これ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ibsas/bigann.htm

やるとやらないとでは違うんだって。確実に顔面の筋肉は上に上がるんだって。おためしでもあれば使ってみて、それで購入を検討しても良いかもね。
  1. 2005/12/17(土) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/627-980035c6
