ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省!これからは摂生する!しないとまずい!

Yes!高須クリニックが
「すげえ!ロマーリオ!来期もバスコと契約更新だ!」
と騒いでいる。
すんごいびっくり!
ロマーリオ(大好きよ!)が現役なのは知ってたけど、今年得点王まで取ったことは知らなかった。てっきり2部リーグあたりで、「いちおーやってる」感じなのかとばっかり。
ロマーリオ40歳。
しかも、あの性格(私がシンパシーを感じるタイプの問題児)である。
だけど、あの調子で不摂生を続けていたら、今も現役でいることは不可能。ましてや得点王になることなんて、不可能。
ってことは、今や彼、心を入れ替えたんだ!しかも、摂生してるんだ!
ひきかえ私はどうよ?
まずいまずいまずい。ぜ~んぜん摂生していない。これはいかん!今日だって、またもや二日酔いで誰とも口もききたくないくらいなのだ。私だってそろそろ40の声を聞くわけで、いい加減みっともないんじゃないだろうか?
というか、みっともない以上に、身体と健康と美容に跳ね返ってくるわけなんである。美容と健康ホントに大切。
ロマーリオのような男に摂生できるなら、私だってできるはず!

・・・てなことを、Yes!高須クリニックがロマーリオの例を出して私に優しく諭してくれたのでは?・・・と深読みしてみる。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 17:31:24|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/693-847cecb1
