ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「29の会」旗揚げ&今後の活動指針

20060111214224(※もー!!!さっきもんのすごい勢いで議事録書いたのに、「セッション時間長すぎ」で更新されなかった!!なんでも長かったらいいってもんじゃないわよ!の典型例ですかね!もーアッタマ来た!)
気を取り直してもう一度書く。どうせ私はヒマなのだ。

肉、肉、肉、肉、肉を食らう!シュラスコ食べ放題も完全にもととった感じ。そーして我々は楽しいこと関係のとぎれることないブレストに突入。以下議事録

<我々の生きている目的(話でかっ!)>
1度しかない人生を思い切り楽しむこと!

<我々の行動指針(こうありたいね!)>
■とにかく毎日を楽しもう!
■楽しいことを共有しよう!
■こうやって共感できる仲間を大切にしよう!
■いろいろなことに感謝しよう!
■感謝は必ず表現しよう!
■人として正しいことをしよう!
■いいことをしよう!
■いいことのためにお金を使おう!(なくなったらヒジカタ氏がどうにかしてくれる)
■日本を見直そう!
■感性を磨こう!
■誇りを持とう!

<我々の今年の活動>
1.「29の会」結成!MeatでMeet!(くだらねー!)
動機:「やっぱ肉食わなきゃダメっすよ!」
方法:これより毎月29日を「肉の日」に設定。必ず集まって肉を食う!何があっても、どんなに忙しくても集まること。これ重要。
課題:早速ですが、2月には29日がないんだけど、どうします?

2.富士山に登ろう!
動機:「ぶっちゃけ日本人として、富士山のぼっとかないと、まずいっすよ!」「単に登るだけじゃなくて、そこら辺のゴミ拾いとかしたいっすね!」
方法:7月登山を目標に。それまで各自自主トレ。
課題:私は喫煙量を減らし、ハセガワは飲酒量を減らす。(できるのか?)

3.お遍路さんに出よう!
動機:「あのー、九州とかのお寺まわるヤツやりたいっすよ!」
(九州ではなく四国だが)
方法:いきなりお遍路さんデビューは無理なので、春になったら秩父のミニ霊場めぐり&激流下り
課題:特になし。みんなスケジュール開けてね!

4.映画をいっぱい見よう!
動機:「35にもなって、見ていない映画多すぎでやばいっすよ!取り戻さないといけないっすよ!」「仕事ばかりしていると感性が鈍化してバカになる!」
方法:ヒジカタ氏は自宅用に大画面プラズマorプロジェクターを購入。他の人は常に見るべき映画をチェック!とにかく、見る!と決めたものは絶対に見よう!
課題:ヒジカタ氏に「人として見ておくべき映画200選」を選出する。
当面の課題は『プライドと偏見』は見逃してはいけない。

5.ゴルフ部の活動を開始しよう!
動機:「ヘタでも楽しくまわりたいっすね!」「1打あたりのコストパフォーマンスを競う=大叩きするヤツがエラい!」
方法:ヒジカタ氏はゴルフセットを買う。ヒジカタ氏は近郊のゴルフ場会員権を買う。その他の人は各自道具を準備。とりあえず打ちっ放しから。
課題:特になし。
「葉山インターサイド」で打ちっ放し&海の幸を堪能するツアー企画します。

以上。

こんなものでしょうか?記載漏れないでしょうか?
我々の会の名前は「29の会」で本当にいいのでしょうか?各自、ご返答願います。
  1. 2006/01/11(水) 21:42:24|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

2月は28日がいいですねー。
会の名前は「ぶっちゃけ29の会」にしたい!!
  1. 2006/01/12(木) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. ハセガワ姉さん #-
  4. [ 編集]

あ、あのう・・・

さ来月からの参加でいいっすか!?
・・・ってか、その頃ガミガミさんやヒジカタさん、タクちゃんが飽きていないことを祈る(w
  1. 2006/01/13(金) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

トクちゃんへ

あなた、29イベントだけの参加はダメよ!ふふふ
  1. 2006/01/13(金) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/709-fdb0124b

肉を食いながら決意したこと

昨年のブラジリアン忘年会時のシュラスが食べれなかった事件のリベンジを兼ねて、表参道のBARBACOA GRILLへ。これでもかとサーヴされる肉をたらふく食いながら、決意したことは、今年はとにかく映画を見よう、と。これまでテレビするない生活で、特に大きな...
  1. 2006/01/13(金) 16:59:48 |
  2. life goes on ...
