ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドキュメント退社】もらった酒類計3本

そんなわけで、終業時間間際には、恒例の「辞める人挨拶」にかり出された。
はっきり言ってこの手のイベントとても嫌いなので、拒否したかったがそういうわけにもいかず。辞めていく人間が何かを言う意味があるとすれば、それは辞める理由以外にないと思う。・・・ま、そういうわけにもいかず。
結局サポートしてくれたスタッフのみんなへの感謝がきちんと伝えられればそれで良かった。だって本当に感謝しているのだ。しかし言葉というのは感情に比べて何と陳腐なことか。
みんなからはかわいい花束と、スペインのスパークリング(つまりCAVA)、それに合うチーズをもらった。酒ばっか合計3本。ま、たしかに酒をよく飲んでいるのですが・・・自分のブランディング的にちょっと考えさせられた。
夜はハセガワとチバちゃんと通常的にご飯を食べ、家に帰り、電話などして風呂に入って自分のブログに写っている同僚たちの顔を見ていたら、しみじみしてきた。
もちろんこれからも会えるけど、毎日会うことって、もうないのね。よくわからない感慨あり。
これからのんびり・・・と言いたいところだが、ミラノ行き準備やらなにやらで忙しい。実は感慨に浸る時間なんか欲しくないので、こういうスケジュールなのだ。あの会社を辞めることに関しては考えに考えた結果なわけだから。

Very special thanks to:
タクちゃんー一緒に人生についていろいろな深い考察ができた、トクちゃんーいつも何でも笑いに変えてくれた、まこちんー理不尽な現実をジョークとアイロニーにして乗り越えられた、ショーイチさんーいろいろご馳走してくれた、おとっつぁんーピンク総研最高!、アナコンダー涙が出るような優しい気遣い、オークボー正論を吐く勇気、みっちゃんー多大な理解を示してくれた、イトちゃんー誠実な優しさと真摯な姿勢、Yes!ーネタの提供とイノセンス!、イノピーーくだらなさでなごませてくれた、チバちゃんーよくわかんねえけど。
今はいない、あやちゃんーニコニコする大切さを教えてくれた、みやちゃんービバ!おかま同盟、アカネー正直さと頑張り。その他関わりを持ったみなさん、thanks to all!
Especially:
ハセガワー簡単な言葉では言い表せないもの。はっきり言ってそれが何かはよくわかんねえけど、何かを与えられたと思う。
  1. 2006/01/14(土) 01:48:49|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/723-98137f29
