ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is Tokyo!

20060114155407雨にかすむ増上寺本堂の背後には、ライトがついた東京タワー。
この写真ではイマイチ情感が出ないが、まことに美しかった。一同息を呑み、「これがジャパンだよね~!」というか「東京って感じ!」。伝統とモダン。機能とわびさび。こんな光景は、日本にしかないもので、私はとても誇らしく思う。そう、東京って、実は美しいんですよ。
やっぱり私たちときどきは、自分の町の美しさを感じないといけないと思う。そして今日の大御所のお話にもあったように、こういう美しさをかみしめられる「平和」の大事さをいつも忘れてはいけないと思う。ほっとけば、人は争うもの。そういう風にできている。私は争いごとには興味がない。
  1. 2006/01/14(土) 15:54:07|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/727-65b97d5d
