ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってろよ!ミラノ!

ミラノの母より、文春と新潮と「寒天パウダー」買ってこい指令が。
寒天と言えばハカマダ嬢なので、ハセガワに渡してくれるように頼んだが、明日時間があれば私も買いに行くとしよう。
文春と新潮は空港で買うか?機内になかったらまずいので。
ミラノの母は、なんとなく私のような感じなのだ。雰囲気も似ている。写真をアップするので、お楽しみに。
ちなみにミラノの父は私には似ていない。どっちかってゆーとハムスターに似ているのだ。
ミラノの父は筋金入りの本物のファシストだ!(本物のイタリアファシスト党ってこと!)どっかの会社のファシズムレベルではない。はっきり言って私くらい彼の話を面白がって聞く人間は他にはいないのである。今回ももちろん、私は彼から聞く最新イタリア政治事情(もちろん、超極右な視点からの話に決まっている!)を楽しみにしているのだ。
私自身は間違っても右には寄らないアナーキスト(もちろん、敢えて分類すりゃあ、のハナシ)だけど、彼の話は面白いのだ!右も左も、あまりにも寄っていくと邂逅するといういい例ですね。

なんか訪ミ感出てきた。待ってろよ!ミラノ!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/15(日) 23:02:58|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

確かに寒天パウダー渡しました!お母様によろしくお伝えください。
  1. 2006/01/16(月) 10:08:42 |
  2. URL |
  3. ちぇじゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/737-12bde0f8
