ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧のお出迎えを受ける

malpensa02.jpg
お約束のように、いつものお天気。いちめんの霧が「帰って来た!」感に拍車をかける。
いつものように中央駅までシャトルに乗り、いつもの風景を見ながら市街地に入る。シャトルの中では人々が、「今晩何を食べるか」家族に電話で相談してる。ありふれたすごくイタリア的な光景。
でも今回は今まで味わったことのない感慨がこみ上げてきた。すべてが何もかも「通常通り」であることの良さってことかな。私は変わり続け、ミラノは何も変わらない。そしてそんなことを考えてほとんど泣きそうになっているのは、乗客のなかで私だけだ。
今迄で一番、到着が嬉しかった。
  1. 2006/01/18(水) 09:54:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

さっき書いたコメントが載ってないみたい。
例の物、無事返品できましたと伝言だったのに。

もうミラノに着いたのね。早速楽しそうじゃない!

>すべてが何もかも「通常通り」であることの良さってことかな。私は変わり続け、ミラノは何も変わらない。そしてそんなことを考えてほとんど泣きそうになっているのは、乗客のなかで私だけだ。

この気持ちすごくよくわかる。成田そしてSF空港に着くと泣きそうになるここ数年です。
  1. 2006/01/18(水) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

あっこちゃんへ

年を取って涙もろくなっているのかしら、私たち!
なにが、どうなのか、よくわからないけど泣きたくなるね。
  1. 2006/01/18(水) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ガミガミ@ミラノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/746-4db23f2f
