ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロシュートほか

さすがに更新に「義務感」感じてきた。
昨日は疲れていたので軽い夕食の後、とっとと寝てしまった。
「軽い」と言っても・・・
20060119174259.jpg
プロシュートとサラミ。滞在中に死ぬほど食べたいアイテム。
ホント、東京でありがたがって食べているアレはなんなの?

20060119174453.jpg
カルチョッフィ(アーティチョーク)。これも滞在中に死ぬほど食べたいアイテムのひとつ。

20060119174656.jpg
サラダ。

20060119194312.jpg
そしてクレープ(言っておくけどもちろん冷凍なんかじゃない!)を作って頂きました。
こんなに充実していていいのだろうか?
  1. 2006/01/19(木) 17:49:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/759-04ab56f8
