ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなマドンニーナの下で

20060121091200.jpgミラノに戻り、Via Largaからマドンニーナが見えた時、涙が出てきてしばらく止まらなかった。なぜだかまったくわからない。悲しいとか嬉しいとか、そういう感情ではない。
マドンニーナを見上げて、こんなエモーショナルなものを感じるようになろうとは思っていなかったから人生ってやっぱりわからない。
わからないながらも、わたしはすごくいい人生を送っているということだけは確信がある。いい人生を送ってきたし、これからも送るだろう。
だけどもしかして、今この瞬間が、人生最良の時なのかもしれない・・・帰りのヒコーキが落ちても問題ないというか、これで死んじゃってもいいんじゃないか、と思った。ま、私の場合いつもそんなことを言っているわけだが。でも実際死んじゃっても、ほんとうにいいと思う。思い残すことはあんまりないような気がする。
  1. 2006/01/21(土) 09:15:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ケータイから更新しているんですよね。

ガミガミさま
たくさん文字が打てるんですね。
僕はこんなに長文だと、ケータイからだとめんどくさくなってしまいます。
すごいです。
  1. 2006/01/22(日) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

違います。
デジカメとPCです。
  1. 2006/01/22(日) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. ガミガミ@ミラノ #-
  4. [ 編集]

わたしも・・・

sensei、イタリアで充実した毎日を過ごされているようですね。
ここ数日のブログを読んで(特にミラノ街角の写真を見て)、不思議なんですけど、私も涙が出そうな懐かしさを感じてしまいました。
何ていうんだろ、胸の奥が切なくなっちゃうような懐かしさ。
私なんて、イタリアに住んでいたのはもう7年前、最後にイタリアを訪れた時からも5年経ってしまっているというのに。しかもSaronnoに住んでいて、ミラノは月数回訪れるだけの街だったのに・・・。
いろいろ書きたいことあるけど、まとまらなくなりそうなのでこの辺で。とにかく、またイタリアに行きたいな(帰りたいな)と強烈に思いました。
  1. 2006/01/22(日) 06:42:20 |
  2. URL |
  3. akiketta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/782-35150004
