ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングリストの整理

何かにとりつかれたように買い物をしている。
いい加減、もう飽きてきた。
しかし、足りないものはなんだろう?

■たくさんあるけどまだ欲しいもの
1)グラサン・・・Buenos Airesのあの店だけにとどめよう
→Buenos Airesのあの店は改装中。
ほかの店も見たけど、欲しいものなし。今回はグラサンなしでよろしい。

2)シャツ・・・EtroとCorso Magentaのあの店だけにとどめよう
→ETROで3枚買ったがCorso Magentaには行っていない。もう行かなくてもいい。
ただし白いシャツだけは買う必要あり。

3)靴。どっちかと言えば黒を買う必要あり。茶系は仕事用以外はやめる
4)ニット類・・・明るい色のもの。ローズ系というかくすんだサーモンピンク。
         紺、白、黒で普段使いのカッティングきれいなもの

→サーモンピンクは買っていないが、明るい色のは買った。もういい!
5)ジャケット・・・明るい色のもの
→計5着買った。ほんっと、もういい!

6)ショール、巻物系・・・シルクはいらない。ピンク、スカイブルー
→シルク2枚、ウール1枚(ピンク)購入済。完了!
7)パンツ・・・通勤用。オリーブグリーン、アルマーニ調の色
8)パンツ・・・普段用。なんでもいい
→2枚買ったけど、もう買っても買わなくてもいい!

■買わないといけないと思っているもの
1)スーツ・・・ハッタリ系のもの
→もういらないんじゃないですか?
2)仕事用バッグ・・・軽いもの。でもBisoneとか?
→めんどくさくなってきた

■買えればよいかな
1)マンダリーナダックのでかい旅行用ボストン
→めんどくさくなってきた
2)Breraの例の店のアクセサリー
→一応見に行ってみるか
3)Fornasettiの店
→見は見たいけど、持って帰れない!
4)しゃれた食器、グラス類
→持って帰れるわけがない

・・・ということは、

1)白いシャツ(シンプルでクオリティの高いもの)
2)靴。黒ね。
3)仕事用バッグ?
4)スーツ?
5)旅行用ボストン?
6)Breraの例の店

くらいが課題なわけだ。
もういい加減疲れた。もういい。もういやだ。
  1. 2006/01/22(日) 04:50:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/785-467958aa
