ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルダ湖畔にて

景ちゃんたちが午後お休みを取ってくれたので、お昼を食べにガルダ湖まで行くことにした!考えたらずっと肉ばっかり食べているので、お魚もいいねということで。
DSC05218.jpgこれは用水路であって湖じゃありません。念のため。

garda01.jpg

garda02.jpg

garda03.jpg季節外れのリゾート地の閑散とした雰囲気も私は好きだ。
それにやっぱり水を見るとほっとするね。ミラノ時代、一番イヤだったのは、なにしろ水がないこと。川もなく(かつての運河の名残があるが、蚊の温床!)海からも遠いので、なんというか日常に変化がないのがつまんなかった。
ちなみにガルダ湖とはロンバルディアとヴェネトの間に位置する大きな湖で、たぶん琵琶湖ぐらい?とにかく大きいのよ。
  1. 2006/01/26(木) 19:41:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/818-855bda56
