ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トクちゃんへ(4?)

私、ムキになってるわけじゃないのよ!なんか自然に目についてさー。
仲間までみんな伝染しているわ。Twingo見つけたら「ホラ!撮らなくていいの?」って。なんか笑えるわ。
毎日お弁当を食べているあなたのために、今日もとにかく大サービスよ!
toku01.jpgガルダ湖畔よ。女の人が乗ってたわ。

toku02.jpg同じ駐車場に何台もいたのよ!

toku03.jpgアングルを変えてみたのよ。

toku04.jpgTwingoじゃないけど、珍しいベルギーのナンバーだったので撮ってみたのよ。これは何?

toku05.jpg背景にこだわってみたんだけど・・・

toku06.jpgあなたの言うように、この車は地味な色のが多いわね。何色から選べるのか知らないけど、あんまり明るい見ないわね。それでも町中で見る車って、日本よりぜんぜんカラフルなのはなんでかしら?

toku07.jpgバカみたいな車発見!すーごい珍しいわよ、こんなに手を入れてるアルファ。
どんな人が乗っているのかしら?はっきり言って私こんな車の助手席はいやよ。ちなみに前から見たらもっとすごかった!

toku09.jpgしっかしよく見るわ~。

toku10.jpgこの色はとてもかわいかったのよ~。パステルのグリーンみたいなヤツ。一番気に入ったわ!

今日は、以上です。
  1. 2006/01/26(木) 23:19:04|
  2. 連絡・通信・情報共有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/822-e61e89c3
