ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェローナお散歩

view00.jpg

view01.jpgヴェローナはイタリアらしい町。というのは、四方を城壁に囲まれている、という点で。
ミラノはちょっと違う。第2次大戦で町のほとんどが壊滅的被害を受けたっていう歴史的事実も関係しているけどね。
こうやって中世からの都市国家が今に至っている姿を見れるのは貴重なこと。
イタリアは本当に美しい国だと思う。どこに行っても、美しい。それってイタリア人が鼻高々に言うことだけど、でも実際その通りだから、グーの音も出ない。美しいということはそれだけで価値がある。
  1. 2006/01/26(木) 23:35:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/823-d71c80be
