fc2ブログ

ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

お化けが出るらしい橋

ponte01.jpgなんかね、しかるべき時間になると、この橋の上を、馬に乗った首のない騎士が歩いているらしい。・・・というのは私が以前景ちゃんにあげた本に書いてあるらしいんだけど、当の私はそんなことはすっかり忘れている。
まあねえ、こう寒くてはいくら勇敢な騎士でも家にいたほうがいいと思うわ。

ponte02.jpg橋から見るアディジェ。

ponte03.jpg

ponte04.jpgさすがにちょっと、なんかありそげな井戸。

ponte05.jpg橋を渡り終えると、市の中心部の内側に。
でも、橋から出るとき、すごい光景を見た!自転車に乗ったおじさんが、ブレーキが利かないのか、ものすごい勢いで突っ込んできて、我々の後ろにいた人に激突!2人とも地面に倒れこんだ。もしかしてこれが現代の「馬に乗った首のない騎士」?
スポンサーサイト



  1. 2006/01/26(木) 23:59:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/825-a5c76495